★2019 アジア ズンバカンファレンスの感想★

2019 Asia ZUMBA® Conference 

初参加で行ってまいりました!

カンファレンスは金、土、日の3日間で開催されましたが、私は日曜のみ参加させていただきました

以下、感想を書かせていただきます。

長くなりそうなので、お暇な方、ご興味ある方に読んでいただければ幸いです



当日はとてもいい天気で、ZUMBAウェアに上着を羽織ってそのまま家をでました。

開場は8時半から、ということだったので、8時には到着しようと思っていたのですが、

ここ最近、病気のせいなのか朝全然目標時間に起きることができず、寝坊・・・(たまたま前日酒飲んでたのもあるかも)

8時25分くらいに会場の入り口にたどり着く私・・・

同じくらいに並んでいる人は、踊る場所にそこまでこだわりのない人たちなのか、開場しても走ったりせず荷物を席に置きに行く感じだったような気がします。

ですが、7時くらいから並んでいた人は開場したら押し合って入場して、場所取りに懸命だった模様・・・

幸い、早く入場していた友人インストラクターのミッチーが朝1のセッションの場所取りをしてくれていたので、前の方で踊ることができました!

感謝

おかげで、近くで憧れのKass Martinをみることができました!

朝はABBAのセッションだったのですが、Kassの歌のうまさに感動

ABBAに関するクイズをやったり、コリオを教えてもらったり・・・!

周りの人とハイタッチしながら、楽しく踊れることができました



朝のセッションの後は、販売ブースへ。

貴重品以外は持ち込めないようになっていたので、ZUMBAウエストポーチにスマホとお金だけ入れて行きました。

初参加だからか販売ブースの広さとたくさん商品におおっ、と圧倒されました。

私のお目当ては靴のアウトレット!

残念ながらほしかったデザインは自分サイズの靴がなく・・・(土曜に売り切れちゃったのかな?)

結局今使っているZUMBAシューズと全く同じ靴を購入しました。

4500円くらいだったと思います

定価考えるとめちゃくちゃ安い!

今履いているのがダメになったら、履こうと思ってます

あとは新作のクリスマスTシャツ、安くなってた少し前のトップス、CDを購入しました!

見てると欲しくなってしまうので、全部の商品は見ないようにしてました(笑)

途中、何度か商品を眺めては、お財布の中を確認して商品を元に戻す私・・・(;´д`)トホホ



その後、憧れのMauricio Camargoのセッションを前の方で受けるために、その前のチームジャパンのセッションに途中から参加。

ケブラディータが踊れず、適当にごまかしてました。もう1回BASIC2受けなきゃ



セッション終了後、前から5番目くらい右側の位置を確保!

これで Mauricioが近くで見れる、と思ったら、左側から登場。

左側にいた人は、キャップにサインとかもらってて羨ましかったです。

なるほど、そうやってサインもらうんだ~!来年以降活かそう(笑)

踊っていた位置は、ステージへの階段近くで、途中、ステージに上がってMauricioと一緒に踊ることができました!

近くて感動



最後はZUMBA LIVE!

AISHAやRay El Ingenieroが登場!とっても盛り上がりました!



土曜日と違って日曜日はなぜかプレゼンターの方との写真の時間がなく、一緒に写真を撮ってもらうことは叶いませんでした。残念。



終了後は、一緒に参加してた方々と、居酒屋でごはん&飲み!

人生相談にも乗ってもらい、ポジティブシンキングな生き方のヒントをもらえ、

とっても充実した1日となりました!



これからもZUMBAを楽しみたいし、ZUMBAで人をもっと楽しませられるようなインストラクターになりたい、と思いました

がんばるぞ~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント